modeFのブログ

家族5人+2匹の日常をのんびり報告します∩^ω^∩

Dr.VAPE model2 買ってみた^ ^

どうも、ふじくんです♪

先日禁煙の話しをしましたが、あれから色々と調べてみて結構評判の良いDr.VAPEにたどり着きました^ ^

ニコチン、タールがゼロという事で健康には良いとの事ですが、まぁ吸ってる時点で非喫煙者の方よりはリスクはあるでしょう🫁

本日お昼前に届いて、早速開封∩^ω^∩

中身はこんな感じで、本体と充電ケーブル、取説が入っているだけですが、箱の感じや本体の質感など個人的には高級感があって満足です(*≧艸≦)

f:id:modeF:20210531005405j:image

カートリッジは喫煙者の人にも高評価との事でクラシックスモークを購入しました。

 

さて、実際に吸ってみた感想ですが…

良いと思います∩^ω^∩

過去にもプルームテックや他の電子タバコを試した事はありましたが、煙が少ないため吸っている感じが無かったのですが、Dr.VAPEはしっかり煙が出ました!カートリッジはレギュラーな感じかと思ってたのですがメンソール!!

まぁカートリッジは他にも種類があるので色々試してみようと思います。とりあえずなんちゃらビターかな(*≧艸≦)

普段だと紙巻きタバコ🚬を1日10本〜15本くらい吸っているのですが、今日は5本。しかも朝9時から夜の7時くらいまでは1本も吸わずにコレだけで乗り切れました😆

特にツライとかも無く節煙出来そうです∩^ω^∩

これで1ヶ月のタバコ代が約半分になる計算💰

上手くいくでしょうか。

また報告しますね♪

では、おやすみなさい💤

 

Dr.VAPE model2 本体はコチラ

【DR.VAPE Model2 (シルバー/ゴールド/ブラック)】#Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/drvape/drb000/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

 

カートリッジはコチラ

【DR.VAPE Model2 フレーバーカートリッジ】#Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/drvape/drc001/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share