modeFのブログ

家族5人+2匹の日常をのんびり報告します∩^ω^∩

禁煙開始!?

どうも、ふじくんです∩^ω^∩

最近どこに行ってもタバコを吸えるところが減っていて喫煙者には厳しい世の中になってきました(T . T)

私の場合、吸えないとイライラするとかそういう事は無いのですが、年間で十数万のお金が飛んでいると考えると、そろそろやめ時なのかなぁと思っております。

とは言え、意志の弱い私なので、隣で嫁さんが吸っていると私も吸いたくなるというもの。

さてどうしたものか(−_−;)

電子タバコ等でまずは本数を減らすところからやろうと思ってます^ ^

何かおすすめの物とか、方法とかあれば是非教えてください∩^ω^∩