modeFのブログ

家族5人+2匹の日常をのんびり報告します∩^ω^∩

⭐️初投稿@はじめまして、ふじくんです(`・ω・´)ゞ

はじめまして

ふじくんです

 

今日の大阪は凄い雨です。熊本はもっと酷いことになっているみたいです(><)

 

さて、初投稿ということで簡単に自己紹介をしたいと思います^ ^

 

平成生まれ(円周率は3.14です)のバツイチです。

現在は再婚し3人の娘と2匹の猫に囲まれて慌ただしく生活しております^ ^

 

趣味は車いじりと野球、釣りですが、子供が出来てからは野球と釣りは出来てません(T . T)

でも、毎日楽しく暮らしています♪

 

これから日常の事や趣味の事など、気ままに発信していきますので見ていってください∩^ω^∩

 

では、子供達に囲まれながら寝ます(*≧艸≦)

おやすみなさい💤