modeFのブログ

家族5人+2匹の日常をのんびり報告します∩^ω^∩

流れるLED シーケンシャルウインカー+デイライト装着🤩

どうも、ふじくんです。

先日、愛車のノアにフットライトを取り付けた事をブログに書きましたが、実は同じ時に流れるLEDテープも買ってました😁

もともと流れるウインカーをつけていたのですが、3年使ってダメになっていたので、新しいのが欲しいと嫁に頼んで買ってもらいました👍😍

f:id:modeF:20210607012302p:image

前回の物はLEDの発光が粒々していて後付け感満載だったので今回はシリコンの物にしてみました💡

f:id:modeF:20210607010252j:image

写真だと見にくいですが本当に綺麗に発光してます🤩

しかも今回の商品はACC電源を取る事で、ブルーのデイライトにもなっちゃう優れもの😆

光もの好きな私にはドンピシャな一品でした😆

f:id:modeF:20210607010601j:image
f:id:modeF:20210607010556j:image

スモール線に接続すると、スモールONでブルーが点灯します!

ノアハイブリッドのACC線がどこから取り出すのか四苦八苦したので施工は1時間ほどかかってしまいましたが充分過ぎる出来で大満足です♪(ちなみにACCはエンジンルーム内のヒューズBOXから取りました)

f:id:modeF:20210607010939j:image

ウインカーをつけるとアンバーが流れて、ウインカーを切るとブルーに戻ります🥰

点灯中の動画はYoutubeに上げてますので、コチラからご確認下さい🤓

https://youtu.be/THDA1_QqTtA

 

デイライトのブルーは嫁も綺麗だと絶賛していました🎊余裕が有ればテールランプやスライドドア付近もやりたいなぁと思っていますので、

もしつけることがあればまた紹介します👍

 

 

シーケンシャルウインカー 流れるウインカー アクアブルー ホワイト  [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/auc-club-jseed/slim-sequential-tube/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

※嫁のケータイで注文したので、同じ商品かわからないです。ごめんなさい😭