modeFのブログ

家族5人+2匹の日常をのんびり報告します∩^ω^∩

我が家の猫ちゃん😻

どうも、ふじくんです♪

我が家には2匹の猫が居ます。

空くんに関しては以前紹介しましたね^ ^パソコンしてると邪魔してくる可愛いヤツです😍

f:id:modeF:20210603004631j:image

で、もう1匹がくるみちゃん。くーちゃんって呼んでます^ ^

f:id:modeF:20210603004703j:image

もともとノラで、里親募集サイトで譲り受ける事になりました。

かなりのビビりで一緒に暮らしてもう7年位になりますが、寝る時以外は寄ってきません(T . T)

しかも空とは全然馬が合わないみたいで、くーちゃんは寝室から全く出て来ません( ̄∀ ̄;)

最近では空に対して威嚇する事は減りましたが、近づくと逃げます( ̄∀ ̄;)

 

いつか空とくーちゃんを脇に抱えながら寝たいものです♪

 

では、今日もくーちゃんと一緒に寝ます^ ^

おやすみなさい💤